tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アズの病院へ付き合って、人形町シェアンドレ ドゥ サクレールでランチ

2014-01-10 | ひとりごと
今朝も母に電話しました
母は出ません

再度、電話したら看護師さんが代わりに出てくださいました
「さきほども電話してくださいましたよね、いま便の交換をしてるんです
どうしようかと思ったんですが、ずっと鳴り続けてるので、取らせていただきました」
と。

「出てくださって安心しました、母をお願いします!明日伺いますので」
「お待ちしております」

毎日、長文メールをくれた母
はっきり言って寂しいです

母の様子の変化に、もっと早く気づいてあげたらよかった
そう思って自分を責めても仕方ないんですけど・・・

今日はアズの健診に付き合いました
4D超音波診断装置で生まれてくる赤ちゃんの写真を撮ってもらって
明日おばあちゃんに見せるんだ!
おばあちゃん喜んでくれるかな
と、アズ

母は、きっと喜びます
初孫のアズは可愛くって、アズの結婚式では笑顔でした

母は、がんばってユーくんの結婚式にも参列しました
そのとき我が家に泊まってくれた母にお願いされたこと
「お母ちゃんより先に死なないでね」
はい!

お母ちゃんが、ここで一頑張りしてくれたら
アタシも頑張る!

今日は江戸バス乗りました
人形町で降りてシェアンドレ ドゥ サクレールで遅めのランチ
グラタンで温まりました

母のことを心配してるアタシですがアズにとっては母なんです
この繋がりで母を応援します

弟とYちゃんが母の病室へ行ってくれて
夜9時になったから母に帰るね、と言ったら
母は、用意してない。と・・・
一緒に帰りたいのねっ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に行く前に母に電話 | トップ | アズ&ユーくんと大阪へ、前... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお気持ちよくわかります (♪CD♪)
2014-01-11 01:17:51
気を付けてお母様のもとにいらしてください。

大丈夫、きっとタマゴンさんのお顔を見たらお元気になられますよ。
返信する
Unknown (プチみろ)
2014-01-11 09:26:32
気配りと心配 あっちもこっちもで大変でしょうが
自分の身体が一番 自分が駄目になったら何もできないので気をつけてください。
今の私の最大の注意点です。
タマゴンさんも気をつけてね。

アズちゃんはいつ頃出産ですか?
うちはちょうどバレンタインンのころです。
返信する
信じてます (タマゴン)
2014-01-12 22:50:11
>♪CD♪さん
母の顔を見てきました

アタシのことわかってくれたかな
きっとわかってくれてると信じて・・・

>プチみろさん
かなり凹んでまいってる私
だめですよね
気持ちを切り替えて

アズは4月19日が予定日です
ひ孫の誕生を楽しみに頑張ってくれることでしょう母は。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事