tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

帰るときに見せてくれた笑顔

2014-12-12 | 

妹と神座(かむくら)

 

並んでましたね~
並びました、美味しかったです!まぁちゃん、ごちそうさま

 

そのあと大丸で妹へのクリスマスプレゼントを探して・・・

 

「時空の広場」のスノーマン達・・・
大阪駅から母のところへ

 

昨日と同じで母の表情は変わらず
妹と二人でいっぱい話しかけてました

 

弟とモエミちゃんも来てくれて母の部屋は賑やかになりました
阪神百貨店で買ってきた「いか焼き」を4人で食べて、きゃっきゃ笑っていたら

 

「なにわろてるん?」と母が・・・

 

笑顔を見せてくれました!
うれしい!うれしいよぅ。笑顔の連鎖
うれしくって涙があふれました

ずっと毛染めしてた母は入院してからは染めることもなく
綺麗な柔らかい髪です、いっぱい母の頭をナデナデしてきました

 

お母ちゃん、明日東京に帰るけどまた来るからねっ
風邪ひかへんようにね~ 

 

と母の耳元で話しかけ母の部屋を出て4人で晩ご飯
焼き鳥屋さんで楽しく食べて飲んで

 

母が見せてくれた笑顔の余韻に浸る夜・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹と一緒に | トップ | 姉思いの妹です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事