tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

帝国ホテルに向かわれるUさまのお着付けを・・・

2019-10-02 | きもの

新橋駅から徒歩3分、便利なところにあるホテルに昨夜チェックインされたUさま
今朝10時40分にお部屋まで伺ってお着付けを担当させていただきました

ティファニーブルーのメガネがステキ(^^♪
色々とお話させていただきながらのお着付けは、めちゃめちゃ楽しかったです

 銀座の柳と・・・

帯の柄合わせに喜んでいただきました 

北海道に比べると東京は暑いです
どうかお気を付けて!楽しんできてくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アタシの大切な二人の清水さ... | トップ | 3Kをモットーに、、、「き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事