tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

銀座~日本橋~八重洲地下の銀座ライオンで

2014-06-08 | おかいもの
よく歩きました!
朝10時に家を出て、さきほど帰宅

まず山野楽器へ
銀座ミキモトさんのガーデンプラザには紫陽花がいっぱい

かわの屋さんに寄り手機の絽綴帯を見て・・・西陣の都さんの帯なんです
スタッフのTさんがダンナさまに「楽しい奥様でいいですねぇ」と
ダンナさまは即答「賑やか過ぎて・・・うるさいですよ」と。

どこへ行っても賑やかやアタシぃ、インパクト大
ちょっとおとなしくしやんとねっ

そこから日本橋三越へ
買い物済ませて、喉渇いた!お腹空いた!
八重洲地下の銀座ライオンで飲んで食べて

高島屋で食材を買って帰宅
よく歩きました

歩くのは平気なんやけど、足をぺタッとつけたら痛いので、正座いすを出してきました
正座が大好きなんですアタシぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIとMRA検査 | トップ | 背中のシワを無くすことが課... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おかいもの」カテゴリの最新記事