tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

昨夜は夜更かし

2011-01-05 | ひとりごと
昨日はバタバタすることもなく、のんびりしたから夜になっても目が冴えていたのです
そんなときは寝てしまうのはもったいないやん

ってことで単衣紬裾の三つ折りぐけを始めたら
なんかぁ裾の布端がほつれてきてるやんかっ ヤバっ( 一一)

衽 脇 背のきせ山でかえしぐけ。。。

このぜんまい紬 袖を縫おうと思うんですけど・・・地直ししてもしても歪みが直らない
うーーーーー

いつもは朝 目覚ましが鳴る前に起きるのに 今朝は目覚ましにビックリ
昨夜眠くなかったら今朝眠い
まぁ1日に1回 眠いんですね それが夜か朝かってことねぇ~

朝 めざましテレビを見ていたら
今日の占い 第一位は魚座さん

“好奇心が増して何でも吸収できる日。
面白そうなことにはすぐ食いついて。”ですって

アタシぃ毎日が好奇心旺盛なんですけど・・

めざましテレビでやってましたね
フリック入力になれたらかな入力より早くメールが打てるって
アタシぃ まだフリック入力に悪戦苦闘中

そういえば
ギャラクシーが突然ネットに繋がらなくなる時があります
もちろんメールも届きません

どうやら電池量が減ってきたら本体が自動的に
設定→無線とネットワーク→モバイルネットワーク→データ通信
と、手繰っていくと
データ通信がオフになってるようです

データ通信をオフにしたら電池はかなりもちます
けど・・・意味ないやん
そうなるとただの電話機になってしまう

ギャラクシーはパソコンと繋ぐと楽しいです
アタシが携帯を楽しそうにいじくってるのを見て ユーくんはREGZA Phoneを予約したんやて



今朝は窓から富士山がクッキリ見える



建設中の東京スカイツリーはアタシの部屋から見えます

ずいぶん高くなりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの早起きだー | トップ | 馬喰横山→浅草橋→巣鴨→銀座(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事