tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ものすごい強風で、傘させず

2016-11-11 | 

今朝の出勤時、すごい強風で傘さすことが出来ずに
びしょ濡れになり仕事場へ
マラソン全力疾走するくらいの忙しさで仕事を終えダンナさまとランチしたあと銀座へ行こうと思って
駅のホームで電車待ちしてたらユイちゃんから電話がありハルくん発熱、39.1度とのこと
電車が来る前で良かった~、慌てて保育園へハルくんを迎えに行き我が家へ連れ帰り
 おでこに冷えピタ、脇の下冷却袋 わきアイスを保育園で処置してもらってました
ユイちゃんが早めに仕事を切り上げ帰宅してハルくんを病院へ
早く良くなってね~ハルくん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動すると元気になれます | トップ | 着物がうっすら透ける素材感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事