tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

大阪の庶民の味 いか焼き

2011-07-07 | 気になるお店

阪神百貨店のいか焼きが届きましたっ





うれしいですぅ
アタシの好みを覚えていてくれたんですね

さっそくいただきます

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和裁塾へ ランチは鰻♪ | トップ | 一日中着物で・・・(補正に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2011-07-07 21:29:23
桃谷商店街の奥にあるイカ焼き屋さんを憶えていませんか?
美味しかったです。
私は阪神百貨店のいか焼きは、邪道だと思います。
ごめん、タマゴンさんの好物にケチをつけて(笑)
返信する
いか焼き (タマゴン)
2011-07-08 08:14:23
>つんつんさん

桃谷商店街の奥にあるイカ焼き
ぜひ食べたいでーす
昨年秋は行かれへんかったから
今年こそ行くぞ~~~

阪神百貨店のいか焼きは思い出つまりまくり
阪神百貨店の上で習い事をしていて
お昼はいか焼き食べたりしてたからねっ
返信する

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事