tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

さぁ飲むぞっ

2010-02-16 | 気になるお店
今日はお酒を買う予定ではなかったんです

でも歩いてたら
偶然 久保田特約店を見っけ

わーい わーい うーーーーーっ

うれぴぃ

アタシは紅寿が大好きやねんもん
千寿やったら近くのイオンで売ってる
プレミアついてるけど

萬寿はビックカメラで売ってる プレミアついてるけど

紅寿は見やへん

それを見つけた

そして定価販売!!!

やった~~~

今夜は飲むぞっ

酒肴はゆずこしょうのローストポークに決まりぃ
もう漬けこんであるしぃ

このローストポーク あるレストランのシェフが美味しいゆうてくれはっただけあって
なかなかいけるお味でーす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ公開しよかっ | トップ | 居敷当てをつけることにしま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2010-02-16 18:53:05
タマゴンさんはイケルくちなんですね。
私は日本酒は全然ダメです。
たまに外食の時に、酎ハイを飲むくらいかしら・・・ライム酎ハイは美味しい~☆

ローストポークはオーブンで焼くのですか?
私は時どき、ローストビーフを電子レンジで作ります。
返信する
う・・・うまそぅ~♪ (Yumi)
2010-02-16 21:21:32
紅寿って飲んだことないですぅ~
美味しそうですね。

近いうち、飲みたいです~♪
返信する
さあ飲むぞ (かっしゃん)
2010-02-16 22:17:59
タマゴンさんのは コメントもやりにくい
出来るんか!!
返信する
爆睡してしもた (タマゴン)
2010-02-17 06:41:46
>つんつんさん

アタシはが大好きなんやけど
日本酒でも焼酎でもウイスキーでも
お酒やったらなんでもOKよん

ローストポークはオーブンで焼きますよぅ
近いうちにレシピアップするね

つんつんさんはローストビーフをレンジで???

アタシはローストビーフはフライパンで作るねん

>Yumiちゃん

近いうちに飲もう飲もう

紅寿美味しいわよーん
飲んでみてちょ

>かっしゃん

かっしゃん ごめんね~
ミクシー外ブログ使ってるもんやから
ミクシーから飛んできたらコメントやりにくいんかにゃ

けど出来たやん
また来てちょ
返信する

コメントを投稿

気になるお店」カテゴリの最新記事