tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

アタシの健康法は・・・洗濯物の山

2012-08-26 | ひとりごと
アタシぃ 動き回ってないと不安です
たえず動いてます
母に似たんですかね、母も我が家に遊びに来たときにも、じっとしてないから
ダンナさまに「お母さん!ちょっとは じっとしとき」って言われてましたよ

水を飲んでは動いてるから汗ぼとぼと
首に巻いたタオルとTシャツはしょっちゅう替えます
今日は恒例のお掃除デー

昨日は業者さんにお風呂掃除に来てもらったからキレイやねんけど
キレイを維持や~、ゆうてキレイにしてます
キレイなところをキレイにするんは楽チンやわっ、当たりまえかっ
ほな、ほかのとこもキレイにしたらええんやん

ってなわけでタオルを首と頭に巻きTシャツ着替えても着替えても汗ぼとぼと
洗濯物の山やん!
なんぼ掃除してもあんましキレイにならへん
片付け下手タマちゃんです
めらめらめら~燃えてきました!がんばるぞ片付け
これがアタシの健康法!
気持ちは燃えるんやけど、なんやったら体脂肪も燃えてくれたらうれしいのに。。。
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村ランキング ふだん着物(317サイト)に参加しています


人気ブログランキング着物・和装(192サイト)に参加しています 
二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「正絹綸子長襦袢反物」、1メ... | トップ | 急遽予定変更!今日はアズと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つんつん)
2012-08-26 21:26:00
すごいパワーやね。
普段、着物でしっとりしているのに、頭と首にタオル巻いてる姿は想像できません。

体を動かす30分前にコーヒーを飲んだら、脂肪を燃焼するって聞いたことあるよ
このギャップは・・・ (タマゴン)
2012-08-26 22:28:36
>つんつんさん
このギャップ!
本人は楽しんでますっ

着物でしっとりor
ショートパンツで頭にタオル
ワイルドやろっ

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事