tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

2週間ぶりにシャンプー

2016-03-02 | ひとりごと

今日は左眼瞼の抜糸
抜糸が終わってから美容室の予約時間まで病院内で時間つぶしにコーヒー飲んで
銀座三越でお買い物をして
美容室に向かいました

2週間ぶりのシャンプー、めっちゃ気持ち良かったです
髪も春色に染めてもらって気分晴れやか~
Iさん有難うございました
アタシの色んな注文を嫌な顔せず聞いてくださる美容師さんです

美容室を出て広島ブランドショップで音戸ちりめんを買って・・・
携帯を見たらダンナさまからLINE
整形外科に向かうって
アタシも急いで向かいました
寄り添うことしかできないんですけど、まっ仕方ないよね
早くダンナさまの痛みが取れますように!!!
病院で診察終わってダンナさまは職場に戻りました
ほんの少し一緒にティータイム
そういうささやかな時が幸せなのかも

抜糸が終わってアルコール解禁になったんですけど
飲みたいと思わないんですよねぇ~~~
喜んでええんやろか(・・?
そやねっ、アル中ちゃうかったんやアタシぃ
炭酸水にハマってしまったんやもんね
一日に6本飲みます炭酸水

今日、美容師のIさんに「痩せましたね」と言われたんですが
「ビール止めたら痩せると思ってたんですけどちっとも痩せてないんです」と言ったものの
さっき体重測ってみたら
うそ~~~、えっ~~~
手術前より2キロ減ってる。やった!

ビール解禁になっても飲みたいと思わへんしぃ
アル中ちゃうかってんなアタシ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袴の着せつけ | トップ | 時間を計ってみました、袴の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事