tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

点描織の袋帯

2019-01-10 | きもの

あの日に見て即決

さすがに着物までは買えなかったんですが、、、
欲しいですね、この着物!

洛陽織物さんの袋帯
実はダンナさまには内緒で買ったんですが、今日届いて
「何が届いたの?」と、ダンナさま

「頑張ってる自分へのプレゼントですっ」と、アタシぃ
そして、、、見て見て攻撃!

その帯を見たダンナさま
「君にしては珍しいね、素晴らしいよ!」とお褒めの言葉をいただいた帯は↓

結ぶのが楽しみです(^^♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖塩パンの「パンメゾン」 | トップ | 板締め絞りの着物にWA・KK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事