tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

初おろしの尾峨佐染繍さんの縞大島紬訪問着に洛陽さんの点描織の袋帯で・・・

2019-03-10 | きもの

ロイヤルガーデンプレス柏 日本閣へ
生まれて初めて降り立つ南柏
今日は柏で人身事故で我孫子止まりと車内放送が・・・
どないしよ、と思っていたら着物姿の方を見かけてついて行きました

尾峨佐染繍さんの縞大島紬訪問着に洛陽さんの点描織の袋帯
帯締めは道明さんの冠組 波の緒(華やかな暈しに金糸が風格を添えてくれてます)

前結びですから帯の柄合わせは上手に出来ました(^^♪

美味しくいただきました!キモノ仲間とのお食事は楽しいです

帰ってきて駅に着いて地上に出たら、ユーくんから電話がかかってきて「後を振り向いて!」と。。。

わわわっ、いた~

楽しい一日でした、雨が降ったらと雨コートに傘を持って行ったんですけど
アタシぃ、日ごろの行いが良いのかな(笑)ラッキー!雨に振られず。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺染めの色無地、ほめられ... | トップ | 春を感じる食材で・・・菜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事