tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ポルノグラフィティー“幕張ロマンスポルノ'11 ~DAYS OF WONDER~”

2011-12-25 | ポルノグラフィティ

幕張メッセ国際展示場9~11ホールにてポルノグラフィティのライブがありました

アズと行って来ました!
久しぶりのライブ参戦でドキドキ。。。

15時開場ですが、その前にLIVEグッズを買いたいので早めに出かけましたよ

LIVEロゴTシャツを買って、すぐに着替えました

スポーツタオルは首に巻き、ライブ中は振り回し。。。

WONDERバッグはモコモコ素材で気持ちいい~

グッズを買った後、開演までの時間つぶしはアウトレットモールで
ぐるぐる歩き回りました、ライブ前に体力消耗したらあかんやん

会場に入ってびっくり かなり長いです
アタシ達はCブロックやったけどHブロックまであります

ライブが終わって感じたことは一番後ろのお客さまがステージを遠くに感じてしまわないような工夫が随所になされていたこと

すごく楽しかったです
終わってまずビールが飲みたい
と思いましたねっ

だって汗だくなんやもん

アズと彩菜炉房がぜん海浜幕張店で飲んできました
海浜幕張界隈の居酒屋はどこも混み合ってました

プレミアム・モルツ美味しいですっ

つゆだく大判揚げ

鶏もも肉の九条葱ソース

いわしの磯辺揚げ

麻婆石焼き

豚玉

ビール2杯のあと梅酒ハイボールを飲んで最後はビールで〆て
帰宅すると日が変わってました

昭仁さんが言ってたんやけど心に刺激を!
は~い いっぱい刺激を受けて帰ってきました

明日からまた頑張れる!
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪飾りが好きなんですけど | トップ | 睡眠時間3時間!いい感じぃ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanahana)
2011-12-25 11:10:01
ライブ!
いわゆるこういうライブはもう何十年もご無沙汰です。。。
その代わり歌舞伎やオケなどをライブで楽しんでいます。
何にせよ、汗がほとばしるライブはエネルギーがもらえていいですよね!
それにしてもタマゴンさん、すごい体力!
私もがんばろう!
元気もらいましたっ (タマゴン)
2011-12-25 13:11:32
>tanahanaさん
歌舞伎やオケをライブで!(^^)!
すばらしいですやん
アタシも歌舞伎大好きですっ

昨日のライブは結構お年を召した方がいらっしゃいました!

ってか・・・
アタシも結構年です
3時間立ちっぱなしで飛んだり跳ねたり
ちょっときつくなってきました~

でもあの臨場感がたまんないんです

コメントを投稿

ポルノグラフィティ」カテゴリの最新記事