tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

初講談、どないしよ!はまりそう~

2016-09-30 | ひとりごと

なんだかバタバタ忙しくあっという間に午後1時
仕事が終わって、脇目もふらず一目散に帰宅

ダンナさまの晩ご飯を作ってからキモノに着替えて八幡さまの鳥居に向かいました
お世話になっているオーナーのSachikoさんからのお誘いで講談を聴いてきました

神田松之丞さん、、素晴らしいです
豹変ぶりがすごーい
迫力あり色気あり、、、なんていうのかな見せ場たっぷり

相撲ネタに怪談話
大笑いさせていただきました
講談、、、アンチエイジングにいいかも!!!

そのあとがまた楽しすぎですっ
Sachikoさんの双子のお子様(Kanくん&Kakoちゃん)と一緒に居酒屋へ
時のたつのも忘れて・・・
なんだかアズ&ユーくんと居る感覚に陥ってしまったのは何故(・・?

Kanくん&Kakoちゃん、楽しいお話ありがとう
こんなにのびのびした可愛いお子様を育てられたSachikoさんの魅力を再発見
これからもどうかよろしくおねがいしまーす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯は大切に・・・ | トップ | やっぱり補正は大事ですねっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事