tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

捻挫

2009-04-13 | ひとりごと
金曜日にスポーツクラブで
ストレッチしてる時に負荷をかけすぎたみたいですぅ

今朝3時半ごろ痛みで目が覚めましたっ
接骨院に行くと「捻挫ですね 完治するのにかなり時間がかかります」
と・・・

とりあえず今週は運動をやめておとなしくしてます
しかし
痛いーーーーーーーーーーっ
今までこんな痛みは味わったことないんです
まぁ人の痛みがわかるようになるわね

腕を上げることも回すことも出来ないから
もう寝ようかな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジ? | トップ | 寝ようと思っても激痛で・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこを捻挫??? (こはる)
2009-04-13 23:58:17
そりゃ~捻挫したら絶対安静ですよ♪

私はインストラクター時代、浦和の駅で階段ふみはずして捻挫してテーピングしてレッスン続けてえらいことになりましたもん(汗)

今じゃ~運動不足でカラダが重いけど(-。-;)

お大事にしてくださいね~
返信する
ユックリ静養ですね (熱血先生)
2009-04-14 12:07:47
暫くの辛抱ですから、
くれぐれも安静に…

無理をして動かすと、完治に時間がかかるばかりか、
悪化したりクセがついたら大変ですから!!
安静になさって下さいね。。。


返信する
ゆっくりリハビリします (タマゴン)
2009-04-14 13:25:44
>こはるちゃん
運動不足なん?
けど こはるちゃんはインストラクターしてたから
運動神経抜群やもん
なんかやれば なんでも出来るからええやん♪

アタシの場合 がんばりすぎたみたい
ジム通いはドクターストップが・・・
おとなしくしときますわ

>熱血先生
動けないとなると
スケジュールの調整が大変でした
昨夜は激痛でパソコンにも向かえないから
アズにクッキングのキャンセルやら
その他もろもろやってもらいました
要介護者ですっ
アズに今後も面倒みてねっ
と頼んでおきました!
返信する
お大事に~! (no_iron)
2009-04-14 16:30:05
くれぐれも無理をしないでくださいねー。
しっかり治さないと、帯が結べなくなったら大変ですよ~!
返信する
いま出来るのは読書くらいかな (タマゴン)
2009-04-14 16:36:38
>no_ironさん
ありえないくらいのんびりしてます
こもってます
着物を着て出かけたい!!!
でもこの腕じゃねぇ
いま出来るのは読書
着物本読みまくりですわっ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事