tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ありがとう!の一言で・・・

2016-04-11 | ひとりごと

めっちゃ忙しい仕事場で、さりげなく「ありがとう」とお声をかけてくださるお客様がいらっしゃいます
そのお客様に、今日聞いてみました
「お客様は関西のお方ですか?」と


「兵庫です」
「わたくしも関西出身なんです」
「そうだろうな、と思ってました!いつも明るくってステキですね」
「わっ、ありがとうございます」

そんな会話を交わしながら、うれしくってテンションあがりました
落ち着いて接客していたらお客様は見てくださってるんだ~
がんばろう!そう思いました


ありがとう!の一言に励まされた一日でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚児衣裳、しごき帯が可愛いです | トップ | 着付けのお稽古、角出し&の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事