tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

昨日の集合写真ですぅ

2008-09-08 | ひとりごと
きれいに着物をきこなしてらっしゃるお姉さま方の中に

仲間に入れてもらってウレシイですぅ アタシ。。。

定期的に会おうね

って約束して別れました



天気予報では18時くらいから雨だとか

なんとか降られる前に帰ろうと思ってました



駅から自宅に向かう途中

なんだか怪しげな感じに

ゴロッ

きたきたーーーーー



家に着いたら降ってきましたよ

ラッキー

日ごろの行いがええんかなぁ



new草履だったもので

雨に濡れたらパーになっちゃうから

心配してました

この草履 履きやすかったですっ
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室 第12週 | トップ | マスターコース 第二回 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-09 00:02:18
最近雨が多くて困りますねぇ。
私も日ごろの行いが良いせいか、タッチの差で難を逃れてます(笑)。

私が通っていた教室は終了が9時近くで平日だったから、なかなかお茶とかお食事の流れにならかったですね。うらやまし~い。

お茶とかお食事って、習い事の楽しみの一つですものね。

ちなみに、男性陣がすっごくウレシソウなのは気のせいでしょうか?

返信する
Unknown (Yumi)
2008-09-09 00:20:22
着物を奇麗に着こなすってすごい素敵ですねぇ~♪ 私もまたタマゴンさんの素敵な着物姿が見れるの楽しみにしてます!
返信する
日本人やもん (タマゴン)
2008-09-09 18:42:30
>律さん
タッチの差で難を逃れるのって
なんだか幸せ感じますよねっ

アタシぃ 単衣の紬を着たんですけど
お嫁に来る時に持ってきて しつけ糸がついたままでした
でも着物って流行がないからいいですよね

律さん こんど着物を着てビールでもご一緒しましょうね~

>Yumiちゃん
ずいぶんご無沙汰していますが
お魚さん釣ってますかぁ~

近いうちに会いたいわ~~~
返信する
Unknown ()
2008-09-10 21:32:39
喜んで!
ビールなりカクテルなり日本酒なりご一緒させて下さいね~。
返信する
秋近し。。。 (タマゴン)
2008-09-11 12:34:09
>律さん
食欲の秋がそこまで来てますぅ
着物を着るのにもいい季節が。。。
アタシもビール カクテル 日本酒 焼酎
なんでもOKなんで
ぜひ~~~
no_ironさんもお誘いして
盛り上がりましょう♪
返信する
Unknown ()
2008-09-13 19:11:15
食欲の秋以外でも酒だけは飲んでる私(笑)。
ご都合の良い時にでも、ぜひお誘い下さいませませ~。
返信する
飲兵衛だぁ~ (タマゴン)
2008-09-15 01:34:49
>律さん
わ~い わ~い♪
律さんも飲兵衛やねっ
ぜひお手合せ願いたいですぅ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事