tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ビリヤードの玉柄半衿

2013-03-20 | きもの
明後日のお出掛け会の準備をしています
まずは半衿つけ

スタート!
前回のタイムより少しでも短かったら、と思ったんですけど
やっぱり20分。。。



この半衿
大きめの丸い模様の集まりなんやけど、よーく見るとビリヤードの玉柄です

う~~~、お腹いっぱい
ユーくん&ユイちゃんが顔を見せに来てくれたので4人でランチに出かけました
Nに行ったら店内混みまくりでスタッフさんはテンパってて
「お料理出てくるまで時間がかかりますが」と言われたので
「どのくらいかかりますか?」
と尋ねたら「わかりません」と・・・

Nを出てFへ
大正解でした!
個室でゆっくりランチが出来て、お料理も美味しくってモルツ生が期間限定で190円♪
サラダビュッフェの野菜さん美味しかった~~~
な・な・なんとソフトクリームまで食べ放題

ユイちゃんが慣れた手つきでソフトクリーム巻き巻きしてくれました
美味しかった~~~
晩ご飯食べれるかな?
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へにほんブログ村ランキング ふだん着物に参加しています
人気ブログランキング着物・和装に参加しています
 ↑
二つクリックしていただくとウレシイです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらいこといっぱいあったけ... | トップ | 辻村寿三郎さんと川崎員奥さ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきのん)
2013-03-20 20:35:02
20分!素晴らしいタイムです!!
返信する
わぁ~ (タマゴン)
2013-03-20 23:03:34
>ゆきのんさん

わーぃ
ほんまにぃ
ありがとうございます
返信する
Unknown (つんつん)
2013-03-21 05:44:43
>ビリヤードの玉柄半衿
 斬新だわ
返信する
知らずに・・・ (タマゴン)
2013-03-21 11:45:25
>つんつんさん

ビリヤードの玉柄!変わってますよね
実は大きな丸い模様だと思って買ったんです

よーく見ると
あら!
って感じでした
返信する

コメントを投稿

きもの」カテゴリの最新記事