tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

ユーくんゴルフデビュー

2009-05-10 | ひとりごと
今日はユーくんが「4時半に起こして」と言うので
アタシは4時に起きましたっ
ユーくんは初ゴルフ
昨日の夕方にユーくんが泊まりに来るっていうんで
お昼前に買い物に行き
久しぶりに〆サバを作りましたぁ~~~
本マグロの中トロも買って・・・
ユーくんから注文が入った焼そばも作り

一人暮らしやから ろくなもん食べてへんやろ
と思って いろいろ作ったんです
美味しいと言っていっぱい食べてくれるユーくん
飲んで食べていっぱい喋って楽しかったです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタ顔 | トップ | ガチャピンだぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪ (こはる)
2009-05-11 00:05:56
しめさば・・・おいしそう♪
ユーくんゴルフデビューですか☆
どうだったか気になる万年初心者な私です(笑)
返信する
デビュー♪ (タマゴン)
2009-05-11 07:25:52
>こはるちゃん
おはよっ♪
こはるちゃんゴルフ頑張ってるんやねぇ~
アタシは見込みなさそうなんでやめてしもうたけど
ユーくんに「かあちゃん ゴルフやろうぜ」
な~んて言われたらフラフラっ

ユーくんは楽しい一日だったようです
最初の一打がめっちゃ緊張するみたいやけど
こればっかりはねぇ~
あの暑い中 最後の方は集中力なくしたみたいやけど
また行きたい! と言ってましたよっ

返信する
気持ちが分かります (高光の女将)
2009-05-11 22:08:27
こんばんは。
ゴルフはしないのですが、息子さんを思う気持ち分かります。 何いつも食べてるのだろ?ちゃんとした物食べてないのでしょ。
何でも美味しいもの作ってあげようと言う母親の気持ち。
それにしても、〆サバと中トロ・・・。想像するだけで美味しそう。否、美味しい。良いですねぇーユーくん料理上手なお母様で。
羨ましいです。
返信する
海より深いんですもん (タマゴン)
2009-05-12 07:32:38
>高光の女将さん
おはようございまーす

そうなんですよっ!
母の愛は海より深いって言いますもんね
母が私のことを思ってくれているのもわかります
母がしてくれたように子供に接するんですもん
順送りなんですねぇ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事