tamagon's diary

食べるの大好き♪飲むのはもっと好き♪
着物とパソコンも、だ~い好き

素晴らしい絨毯を見て、触らせていただきました

2015-02-15 | ひとりごと

一目見てうわぁ緻密な柄
織るのは大変やろなっ、何年かかるんやろか
 
お値段は1,000万円を超えてました~

 
シルクの細い糸で織ってあるので細かい柄が出せるのでしょうね
見ているだけでため息が・・・

そんな超高級品は見るだけにして
現実に戻らないと!

日本橋から銀座まで歩いている途中で喉が渇いたので
ベンチに腰掛け喉を潤してっと(^^♪

よく歩いた一日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春時代の思い出につきもの... | トップ | 残すところ1ヶ月をきりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事