ドレーパー記念幼稚園 たまご組

たまご組は月曜日9:45~11:30。予約、料金不要。
ぜひ、親子で遊びに来てください。

今日のたまご組 5月16日(月)

2022年05月17日 | Weblog
今年度のたまご組が今日から始まりました
残念ながら雨でお外では遊べませんでしたが、みんなでお部屋遊びを楽しみました。
おままごとの包丁をずーっと手に持って遊んでいるお友だちもいれば、泡立て器の子も、暫くしたらお玉に変わっていたり…お気に入りのアイテムを持ってお部屋を動き回っている姿がとても可愛らしかったです。

今日の手遊び 
・パンダうさぎコアラ
・バスにのって
体操
・にんじんチャチャチャ
紙芝居
・できたかな まーだかな
今日は「あーなたのおなまえは♪」と、一人ひとりお名前を聞きました。
お母さんにお名前を紹介してもらい、ちょっぴり恥ずかしそうなお友だちでした
私のお名前も覚えてくれたかな〜

次回は5月23日(月)
また遊びに来てくださいね
お待ちしてます。

最新の画像もっと見る