きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

池袋西口で飲み会「和民」からの~「まつしま」

2016-01-14 | FOODS&DRINK

【衝撃】SMAPが解散危機とスポーツ紙が一斉に報じる


news.livedoor.com/article/detail…

 

キムタクは残留決意も中居ら4人は退社の意思を事務所に伝えたと言われている

 

pic.twitter.com/M0JUIzunSN

たまごさんがリツイート | 552 RT

 

ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!(週刊文春)

Yahoo!ニュース

 

zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016…

#Yahooニュース


 

 

( ̄▽ ̄) 今日は池袋西口で飲み会だよ~~

 

 

pic.twitter.com/YDB8tyCJIq


 

 

やきとん千登利に来たのですが、残念(T_T)満席で入れず

 

隣の庄屋に行くも席が無くてちょっとびっくり!

 

平日なのに~~甘く見てました(・・;)

 

pic.twitter.com/7cu5v8pRH3


 

 

『千登利』は次回の課題となりました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

pic.twitter.com/lZfOtxTT8F


 

 

寒くてぶらぶらする気力はありません。

 

流れて和民へ。

 

10年ぶりか?いやもっと来ていないな。

 

 

pic.twitter.com/fsRDTOtW5e


 

 

何杯かお酒飲んであったまったら元気出てきて移動!

 

 

2軒目 まつしま(初)渋い!!!

 

 

1人じゃ絶対入れませんっ!

 

 

 

pic.twitter.com/Yjj8N5xs59


 

 

入り口で見えるお姉さん、鍋かき混ぜてますねん。

 

 

めっちゃくちゃコアな店?

 

 

私何だかワクワクしちゃう(笑)

 

 

 

pic.twitter.com/R54G4Qvgre


 

 

渋すぎる。

 

 

BGM 演歌かかってます(笑)

 

 

独りカウンターで飲んでるお姉さんもいました。

なんかかっこいいんだけど。

 

pic.twitter.com/nlE7lww6ES


 

 

壁にオススメ!って貼ってあるから青汁割りにしたよ

 

 

pic.twitter.com/UqV2YjZFOZ


 

私は最後に生ビール。


そんで会計。


明日仕事あるしね~~。

 

 


 

 

生絞りグレープフルーツサワーとかも飲んでたかもね。

 

 

pic.twitter.com/s8nOppK5Da


 

からの~~、梅酒ソーダ割りとかも飲んでたし(笑)

 

なんかやかんや飲んでましたね。

 

楽しい時間だけど満足いかない( ̄(工) ̄)

 

次回はお目当てのお店に行きたいわ。

 

pic.twitter.com/L1T0pMttlk




最新の画像もっと見る

コメントを投稿