きょう出合った!

都内で1人暮らし。
日々の出来事や私のイチオシを紹介します。

ビューティーインサイドの試写会に行ってきた

2016-01-15 | 映画

今日から

食の大北海道展

◇1月14日~26日

東武百貨店池袋店

tobu-dept.jp/ikebukuro/even…

pic.twitter.com/2apW6bTUAZ

たまごさんがリツイート | 30 RT

 

退社したら虎ノ門へGO\(^o^)/

 



友達誘って試写会なのだ

 

pic.twitter.com/4PghBypjBQ



試写会 ビューティーインサイド


可愛くて個人的に好きなハンヒョジュパクソジュン

日本人では のだめカンタービレの のだめ役の上野樹里が出るの。

 

まぁまぁ期待。

 

pic.twitter.com/oQyGNhljHl


 

ニッショーホールにある珈琲大使館です。

 

試写会前の待ち合わせがここなの。

 

pic.twitter.com/vC18PXLrxU


 

サクッとお茶して上の会場へ向かいます

 

私はテイクアウトにしました

 

pic.twitter.com/yQpaAhMcPj


 

 

ど真ん中\(^o^)/なかなかいいが取れました!

 

 

pic.twitter.com/XB6rR8sudd



本日ゲストの方が来るとは記載してありましたが、まさかまさかのハンヒョジュさん

 

生で見るハンヒョジュさんは超越した美しさ、細い脚、可愛いドレスを着て現れ

会場から歓喜の声が…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 


 

ただいま撮影タイム関係者以外は撮影禁止非常に残念!!

 


舞台挨拶、最後まで可愛いかったよ~~

いよいよ上映開始かな~~


 

試写会終わり

疲れたー

 

ストーリーがマンガみたいな話だった

 

pic.twitter.com/zbbwJ0XMGi


 

ザ・ガーデンに滑り込み夕食をゲット

 

ほんと疲れたー

 

pic.twitter.com/xtlkLMsMp6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿