東村山たまご酒-2

日々の通りすがり思いつき日記
東村山、時々静岡です

6月12日(日)のつぶやき

2016年06月13日 | Weblog

今朝の富士山ズーム、山頂には小さな笠雲が乗っていました♪ pic.twitter.com/Y1rynFQidh

たまご酒さんがリツイート | 39 RT

今日よる6:30からの「この差って何ですか?」は #上地雄輔 さんが #静岡 で新鮮なしらす料理を堪能? #ニッチェ江上 さんと #しらす漁 にも挑戦します? スタジオゲストに静岡出身・ #加藤諒 さんも? お楽しみに?
#この差 pic.twitter.com/2ggB6ULiR4

たまご酒さんがリツイート | 23 RT

この差ってなんですか?っていう、テレビらしい!#この差ってなんですかpic.twitter.com/DjEy8IkaY7

たまご酒さんがリツイート | 1 RT

ここんところ、テレビで静岡の「しらす」に関する番組を複数見るんだが、静岡県なんかでテレビ局に売り込んだりしたのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿