玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

冬装備

2011-11-04 16:14:44 | 経費節減
昨シーズンまで履いていたスタッドレスタイヤ・・・
まるで溝がなく、夏用タイヤよりもツルツル状態なので・・・購入しました。

中古タイヤなんですけど・・・
ちょっと事情通の方の紹介で、札幌で有名な「○○車両」というところからかなり格安で。

CMなどで紹介されている・・・「氷上制動距離が12%も短くなる!」ってやつ。
ブリヂストンの『ブリザックREVO GZ』
新品なら1本20000円ぐらいするのかな~

今回は4本で35000円+消費税=36750円

しかも持ち込みホイールに組替え、バランス、履き替え・・・込みで。

中古と言っても、ほぼ新品に近い状態。
8~9分山という感じです。

かなりのお買い得でした!



【菅野浪人決断ハム拒否 巨人愛貫き通す】~日刊スポーツ

すがの君・・・プロになるのやめたんだ・・・。
それが本人の意思ならしょうがないけど・・・
周りが騒ぎすぎだよね。
一浪してどうしても巨人に行きたいらしいけど、
来季、巨人がV逸、Bクラスなんてことになれば、原さんが監督をやっている保証はないのにね。
・・・っていうか、来年のドラフトはロッテがなんてのも。(笑)
大体、大学院に行って浪人というのは・・・
1年で卒業できる大学院ってあるの?
なんだか、大学院の定義が捻じ曲げられそうなんですけど。
大学院で本当に研究してスキルアップしている人とは目標が違うような気がしますが。
そんなことがまかり通るなら、このルールは「ザル法」だね。
みんなマネしちゃうよ。

過去に浪人して巨人に入った選手に「元木大介」いたけど・・・
翌年、1位指名で入団は果たしたけれど、行き着くところは・・・
「ヘキサゴンファミリー」ですよ!(笑)
今後、どう考えても指導者や監督ってのは・・・チョットねって感じですけど。

ただでさえ選手生命というのは短いとされているのに、浪人する1年間はもったいないような気がしますがね。
すがの君には頑張ってもらいたいですね。


次の札幌ドームは・・・

12月4日(日)ファンフェスティバル 2011 ですよ~





にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクリじゃないのよ! (mitsu)
2011-11-04 22:14:03
今日タイヤ交換をして
20年来愛読している、ニッカンスポーツの記事と、一緒にブログを更新してから、お友達ブログのパトロールすると、もろにかぶっている方が!!!
同じ様な事してますな~(笑)
今日のネタは・・・ (玉子王子→mitsuさん)
2011-11-05 23:40:00
カブリませんでしたね(笑)

コメントを投稿