玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

2010-10-03 17:50:52 | 出来事
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

楽しみにしていたガンダムooの劇場版を長男・タケシくんと見てきました。
『ガンプラマイスター』の私としては見逃せない作品です。
昨日、team-nao氏が観に行ったとのことですので・・・
若干遅れはとりましたが・・・

以下、team-nao氏のブログより~
ガンダムの登場シーンが多く戦闘シーンもおおくていい感じ
しかし戦いの相手がアレなので
ちょっとアレだった
それにしてもガンダムシリーズにアレが出てきたのは初めてなのではないかなと思う
ooシリーズは他のシリーズとは違った話世界観だったので
アレが出てくるのもありなのかと


納得です。
アレ・・・アレが出てくるとは・・・
なるほど・・・完結編なんですよね。

知りたい方は・・・劇場へGO!!

        



【今日のファイターズ】

中継ぎ右腕・建山メジャー目指す!海外FA権行使…日本ハム
えっ・・・・タテヤマンも?
だいじょうぶ?
メジャーではあんな変化球投げる投手がいないから・・・通用するかも?

なんだかひちょりもFA権ちらつかせているようだけど・・・

どうなってしまうのでしょう?

この後、ものすごい特大トレードなんてのも考えられるし・・・不安。




今季は残念な結果でしたが・・・一緒に応援していただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

       


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター




コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« <日本ハム>戦力外通告 | トップ | 久々の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』 (月のブログ)
OOは、テレビシリーズもかなりはまっていたので、映画も観てきました。 テレビシリーズから2年後の世界、木星から戻ってきた探査船が地球に墜落するのを防ぐものの、破片が地球に落ちたところから異変が生じ...