玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<オールスター第3戦>全パが完封勝ち!稲葉がMVP!

2011-07-24 21:17:42 | 北海道日本ハムファイターズ


 東日本大震災の復興支援として行われた第3戦。
パ・リーグは田中将大、ダルビッシュ有が序盤を無失点に抑え、6回には斎藤佑樹が3者凡退に抑える好投を見せた。


            

打線は初回に稲葉篤紀の2ランで先制!!



【佑ちゃんは乗用車ゲット】

第1戦は予定を繰り上げての慌ただしい登板だったが、「きょうは落ち着いていた。(観客の)声援も聞こえました」。ファンに夢や希望を与えた個人賞として乗用車を贈られ、「びっくりしました。何か申し訳ない」と恐縮した様子。後半戦に向けては「しっかりローテーションを守り、優勝へつなげられれば」と手応えを口にした。

【中田も2安打】

大変良い経験になったでしょうね・・・
後半戦もファイターズの「4番」頼みますよ!


さあ!明後日からは後半戦のスタート。
帯広でオリックス戦ですね。
・・・なんだか天気が怪しいですけれど。


次の札幌ドームでの試合は・・・
8月2日(火)ロッテ戦ですよ~


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村


今年もレフトスタンドより熱く応援いたします!!


2011年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今年もレフスタより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】


大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター



コメント   この記事についてブログを書く
« <日本ハム>5連勝!貯金『2... | トップ | 青汁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事