玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

トレーニング不足を痛感・・・

2012-03-09 21:04:52 | 北海道日本ハムファイターズ
実は・・・
先日の6日のロッテとのオープン戦のあと・・・
帰宅後、ブログをアップしようと写真を整理中・・・
『寝落ち』してしまったのです。
翌日、翌々日まで引きずり、絶不調。

仕事も忙しかったのですが、疲れた~です。

オフシーズンのトレーニング不足ですね。(汗)

激務が続く中、だいぶ調子を取り戻しつつあり只今PCに向かっているところです。

21:00を過ぎると眠くなる。
小学生以下の体力か!(笑)

こんな事で激しいペナントレースは乗り越えられるのか?

体力不足を補うには・・・アレか?それともアレか?アレを試してみるのもいいかな?
とりあえず「早寝、早起き、規則正しい生活」だろうか。

【業務連絡】
team-naoさま・・・
タイの工場から例の品物が入荷いたしました。
近日中にお届けに伺いたいと思います。
取扱説明書を読んでも操作方がなかなか理解できません。
アレにああするのですが・・・
使いこなせると快感快適になりそうですね。(笑)





次の札幌ドームは・・・

3月21日のオープン戦!!
ソフトバンク戦ですよ~!


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉子王子→team-naoさん)
2012-03-13 22:07:43
ちゃんと動いてる?
Unknown (teamnao)
2012-03-09 21:48:42
週末は不在なり
来週ならいいよ

ちゃんと教えてね(笑)

コメントを投稿