玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>連敗・・・。

2015-07-21 23:32:15 | 北海道日本ハムファイターズ
○楽天3-1日本ハム●(21日・札幌ドーム)


先発は有原くん・・・
ランナーを背負っての投球が多く、決め球の精度が低いため苦労しましたね。
結局6回・・・力尽きるように降板。
良い球を持っているのだが・・・何かが足りない。


打つほうは、賢介のタイムリー1本、1得点のみ。

楽天・戸村に対して3者凡退は1回なのに・・・
チャンスはたくさんあったのだが、打つ損じが多い。
中田くんにはチャンスで回るのですが・・・あえなく凡退がこの頃多い。

レアードは確かに意表を突く一発が期待できるが・・・
あまりにも率が悪すぎる。

陽くんの1番はあまりにも制約が多すぎな感じなので
持ち味が発揮できていないような気がする。


西川くんは未だ反省中?


最終回、代打3連発も不発・・・。


 

1位ソフトバンクとのゲーム差「5.0」
後半戦「5.5」以上離されるとかなりヤヴァイ感じになる。
もう負けられない状態ですなぁ~

若いチームなので・・・「負のスパイラル」に巻き込まれるとなかなか抜け出しにくい。
ここは少しベテラン勢に力を借りたいものだ。
勢いさえつけば若いチームは覚醒すると爆発的な力を発揮するはずだ!!

<今日のあやちゃん>











今日もあやちゃんはカワユス!
勝利のジンギスカンダンスを見たいね~!!


ファイターズ・・・
次の札幌ドームは・・・
7月22日 楽天戦だよ~!


PVアクセスランキング にほんブログ村


今季も「リーグ優勝!」「CS制覇!」「日本一!」を目指し全力で応援いたします!
夢はまだ続きます!「日本一を奪還!!」


玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列(いつもの場所)で絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしていただけますと
とてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。


    
 カウンター




最新の画像もっと見る

コメントを投稿