玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<日本ハム>ホームラン攻勢で3連勝 !!

2007-06-20 23:54:10 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム7―1広島●(交流戦)
日本ハムが終盤の本塁打攻勢で3連勝。
2回に坪井のタイムリー二塁打で先制。
5回に追加点を挙げると、9回に稲葉の8号3ラン、高橋の5号2ランで突き放した。
広島は今季初の6連敗で、交流戦最下位が確定した。

優勝決定は持ち越し・・・
2位の巨人が勝ったため、優勝決定は持ち越しとなった。
日本ハムは23日の阪神戦(甲子園)に勝てば、巨人の勝敗に関係なく、初の交流戦優勝が決まる。

交流戦優勝は嬉しいが、選手達はもうすでにその先を見据えている。
(交流戦はシーズンの通過点であると考えているそうです。)
パ・リーグ制覇!
そして、再び日本一!2連覇である!
選手達はそれぞれの役割をきちんと頭に叩き込んでおり、1点を大切にする野球が徹底されてきている。
『1-0』でも『10-0』でも1勝は1勝・・・
相手チームよりも1点多く取れば勝ちは勝ち・・・
それぞれが1点の重みをわかっているからこそ、今の最高のチーム状態にあると思う。
パ・リーグ順位は首位ロッテに1ゲーム差の2位。
前半戦はこの調子で首位に立ち後半戦へと折り返したいものだ。

ファンも全力で応援いたします!!
ウィークデーでも札幌ドームに4万人の入場者でファイターズを応援しましょう!

いつもアクセスありがとうございます。
皆様のご協力お願いいたします。
よろしかったら『ポチっと』

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ブログ村>野球ブログ>日本ハムファイターズ

←今日のランキング。

ランキングジャパン


コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 携帯電話が・・・ | トップ | しじみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

日ハム またまた勝利!まじ強いっす! (おやきはクリーム(お馬は穴馬))
日本ハムがまたもや勝って3連勝。 2回に坪井の二塁打で先制。5回に高橋のタイムリーで追加点。 8回までは2対1と相変わらず点が取れない試合でしたが、9回に稲葉の3ラン、高橋の2ランとそろって2試合連続本塁打を放ち、試合を決めました。 投げては先発吉川が制...
○日本ハム 7-1 広島【4回戦】 (Cheer Up !! Fighters)
 昨日は5HRで2けた得点と打線爆発のファイターズ。大量得点した次の試合は貧打に陥りやすいのが世の常です。そんなジンクスをはねのけて対広島全勝と行きたいところ。 先発は地元広陵高校出身の吉川。制球が今一つで、気負いもあったのか、立て続けにピンチを迎えま...
【交流戦】6/20 対広島戦 好継投で広島に連勝!交流戦優勝マジック1!! (日ハム観戦日記)
広島 1-7 日本ハム
公鯉4回戦 戦士のかがやき (【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 この試合が終わると、公が広島市民球場で試合を行うのはあと2試合(来季交流戦が今季と同じ試合数だったとして)。再来年の2009年からは操車場跡に建設される新球場での試合となる。  新球場は当然国際規格を満たし、かつ