玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>ダルビッシュが今季初完封!打線は爆発!!

2009-04-24 22:21:26 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム11-0オリックス●(スカイマーク)

ファイターズが投打に圧倒!
2ケタ安打に2ケタ得点。
もう、やりたい放題でしたね。
2回に糸井の2ラン!
5回にスレッジの満塁ホームラン!
7回は小谷野の3ラン!!
今季18試合目にして13度目の2ケタ安打。
すごい打線になってしまった。
(チーム打率.311 得点 119点 は12球団トップ)

投げては先発・ダルビッシュ・・・

オリックス打線に対し3塁を踏ませず、11奪三振の完封勝利!







「(昨年の4月10日以来の完封勝利になりましたが?)すごくうれしいです。(そんなに前だという)感じがしないですけどね。(11奪三振を奪いましたが?)ゴロを打たせようとボールを低めに集めていたのですが、たまたま振ってくれましたね。味方に10安打、11得点と素晴らしい援護があったので、楽に投げられました。最近カーブを使うことが多かったのですが、今日はフォークが良かったのでフォークを大目に使いました。(WBCに参加したことでの)調整不足というのはまだ多少あります。全体的なバランスなどまだまだ良くなると思います。」

・・・とクールなスタイルは崩さなかった。

このまま3タテといきたいものですね。

明日も打線爆発でガンバレ!ファイターズ!

野球はパ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今年もレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト

←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿