玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

<日本ハム>競り勝ち4連勝!チビ谷くん、プロ入り初勝利!

2009-04-18 22:05:19 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム6-4西武●(西武ドーム)

祝!今季2度目の4連勝!

両チーム小刻みに点を奪い合う接戦は、西武1点リードで迎えた8回表、日本ハムが相手の暴投と代打・坪井の犠牲フライで逆転に成功。
9回には西武・おかわり君中村のエラーで加点した。
投げては2番手で登板した谷元が2回無失点(ヒットを打たれてしまいましたが自責0)と好投し、プロ初勝利。

        
「ベンチ裏がばたばたしていて、二岡選手と二人でどっちが行くんやろうと話しているときに「行け」と言われました。たまにしか試合には出ていませんが、もらったチャンスをものに出来るようにいつも準備はしています。勝ち越しの打点を挙げることが出来ましたが、あの場面を作ってくれた他のチームメイトに感謝します。とにかく一点取れてよかったです。」

坪井選手にはもっと試合に出てもらいたいが、今、チームのみんなが好調なだけに・・・。

        
(チョット、お笑い「次長課長」の河本に・・・似てる?)
「(12球団新人投手として一番乗りで勝ち星を挙げましたが)たまたまだと思いますが、本当にうれしいです。ボールは両親へ送ります。坪井さんの犠牲フライは本当にありがたかったです。今日は勝利投手にはなりましたが、自分でピンチを招くヒットを打たれてしまいました。次回はゼロに抑える投球ができるようにがんばります。」

おめでとう!
12球団、ルーキー初勝利一番乗り!


・・・「ファイターズガール」のリクエストが多いので。
        
特別サービスで・・・札幌ドームでの開幕戦より


野球はパ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今年もレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト

←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


コメント   この記事についてブログを書く
« <日本ハム>3連勝!信二が... | トップ | 名探偵コナン 漆黒の追跡者(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事