玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は・・・WBC決勝 対キューバ戦

2006-03-20 23:49:35 | Weblog
いよいよ、明日ですね~。
プロ最強「王JAPAN」VSアマチュア最強「キューバ」

先発 松坂大輔
中継ぎ 渡辺俊介
抑え 大塚晶則

完璧リレー!
これで『世界一だ!』

イチローをはじめ、松中、福留、多村、岩村、小笠原・・・
みなさん期待してますよ。
このチームがあと一試合で見られなくなるのはチョットもったいないような気がします。
『JAPAN ドリームチーム』としてメジャーリーグに参戦できないものでしょうか?

明日の試合はプレーボールの瞬間よりテレビの前から離れられなくなりそう。

コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« WBC 日本が6‐0で韓国撃... | トップ | 世界一だ!おめでとう王JA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

WBC!明日決勝!! (ハイジの日記)
久しぶりの更新です。 WBC、見てます。 韓国に2回負けたときは100%終わったと思ったけど、こんなこともあるんですね。 準決勝は本当に気持ちよかった・・・{/face_en/} 韓国とは、投手力は5分5分だと思います。 韓国はメジャーの投手に多く、これらの選手が力を出すと 日本
WBC 日本×キューバ実況 (FancyBookStore-真・雑記帳-)
中盤の5回まで来ました!日本4-1キューバ川崎ファインプレイしましたね!ピッチャー返しを飛びついて取って一塁に送球!  (^ω^)⊃ アウト!!!  (⊃ ) /   ヽそして5回の表イチロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!サードの頭上を越えて2塁打!!さぁ、王ジ
世界一だぜ王JAPAN!! (☆Take my life easy☆)
やりましたね!! ☆王JAPANが世界一☆   こんなに嬉しいことがあってもいいんでしょうか? キューバ相手に10ー6での完璧なまでの勝利 感動に酔いしれてて書くのが遅れちゃいましたよ(笑)   今回のWBC通して彼らが私達にくれた パワーはすごかった! やっぱり国を背負