玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>ウルフ快投!!首位返り咲き!!

2012-09-15 22:33:22 | 北海道日本ハムファイターズ
○日本ハム4-2ソフトバンク●(15日・札幌ドーム)

首位浮上~!!

2回無死一塁から小谷野のレフト線タイムリー二塁打で先制!
さらに2死二、三塁からソフトバンクの先発・陽耀勳の暴投で2点目!!
5回は2死二塁からライト・多村でエラーで3点目!!!
6回は大野のタイムリー二塁打で1点を追加した。


先発のウルフが7回無失点で9勝目。

「大事なマウンドでいい投球ができて良かった。早い段階でリードをしてもらい、楽になってリラックスできた。(首位再浮上だが)明日もソフトバンク戦があるし、その後も(オリックス戦を挟み)西武戦があるので、自分たちで道を切り開いていくだけ」
と・・・

【やっぱり劇場系】
8回表・・・
一度はマウンドにウルフが上がるが、ホークスは代打・高谷。
吉井コーチが出てきて・・・石井にスイッチ。

以前にもこんな場面があったが・・・なにか嫌な予感。
石井は難なく3人で抑えるが。
9回表・・・増井が登板。

ヒット2本連打され・・・多村にタイムリー打たれ・・・降板。

武田久にスイッチするが・・・長谷川にもタイムリーを打たれる。
残る2人をサードファールフライ、ショートゴロに打ち取り火消しに成功。
・・・お願い!スンナリ終わって!!

【今日の中田くん】

4打数1安打。
・・・チョット調子を落としているのか?

【今日のあっこちゃん】

髪切った!?
前もかわいかったけど、今回の髪型・・・もっといいよ~!

【今日の玉子王子】
早めに札幌ドームに到着。
オープンテラスにて・・・秋を満喫!

ビール&白老牛カットステーキ&塩焼きそば

9月半ばというのに日差しが強い・・・暑い!

・・・というわけで2杯目突入!!

・・・ここで事件が。
ひとりでステージを見ながら楽しんでいたら、
私よりかなり年上のご婦人(10~15ぐらい上、でもやや小綺麗・・・。)
ビールを片手に「お一人ですか?」と声をかけてきた。
????ナンパか????
椅子が欲しいなら~「あいているなら・・・」とか。
座りたいなら~「掛けさせて・・・」などと別の言葉があるはずだが・・・
「お一人ですか?」はこの場合使わないと思う。
なぜなら・・・かつて私も使った事があるからだ!(笑)
丁重に「お友達と一緒なので・・・」とやんわり断る。
動揺してしまった。(汗)


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

9月16日
ソフトバンク戦ですよ~!
ミッション・クリアで花火は上がるのか?


2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
今季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続けています!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】





まもなく40万アクセス達成しそうです

    
 カウンター