玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

戦線復帰前夜・・・

2012-06-01 22:09:56 | 北海道日本ハムファイターズ
いよいよ明日の阪神戦から戦線復帰を予定していますが・・・
小さな問題がひとつ。

実は私・・・「腰が非常に痛い!」のです。

皆さんから、「仕事中の怪我には注意してください!」など温かいお言葉をいただきながら・・・
昨日までは、気を張っていたせいか・・・さほど気にはならなかったのですが、確かに足、腰には違和感がありました。
今朝・・・目が覚め、起き上がろうとすると・・・「激痛!」
仕事は休めませんので、スローな動きでなんとか対応。
やや早めに帰宅しかつて通った整骨院へと思いましたが、予約の電話が繋がらない。
直接行ってみると「6月1日~3日まで休診させていただきます。」
・・・(汗)

しょうがないので帰宅し在庫の湿布薬を貼り安静にしていました。
そのうちに短時間ではありますが、とても深い眠りに・・・。
少しは痛みも和らぎ、起き上がれるようになりましたが・・・。

昨年は運動会で小谷野選手と同じ個所の太ももの裏側を肉離れで痛め、
今年は同じ轍を踏まぬよう、運動会では「玉入れ」だけの参加にとどめたのですが・・・
小久保選手と同じ症状の「椎間板ヘルニア」か?
※以前、そのような診断を受けたことがあります。
腰痛と股関節痛の状態ですが、戦線復帰は楽しみにしていましたので、強行参加いたします!(大げさ・笑)

ただ・・・札幌ドームで見かけても、後ろから脅かしたりしないでくださいね!(笑)
できれば手を引いて、階段の上り下りを介護していただけるとありがたいです。
・・・手すりのある通路でよかった~(笑)
応援ではじけているうちに治るかなぁ~?
・・・月曜日に整骨院行ってみよ~。

とりあえず私の復帰戦は6月2日阪神戦!!
久々の戦線復帰ですので・・・はじけるぜぇ~!!

お休み中、かなりのランクダウンしてしまいました。(笑)
上位に復帰できたら・・・うれしいなぁ~
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村



次の札幌ドームは・・・

6月2日
阪神戦ですよ~!

玉子王子、復帰戦。
ファイターズが勝って、私も勢いに乗りたいです!!




2012年は「リーグ優勝!」そして絶対「日本一を奪還!!」

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたしております!
来季もレフスタ最前列のどこかより絶叫応援を続ける予定です!!

ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

ブログランキング【ブロブロ】



    
 カウンター -->