玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴン中山、札幌へ来る!!

2009-12-23 21:23:10 | 出来事
 サッカーのJリーグ1部(J1)磐田を戦力外となっていた元日本代表FW中山雅史(42)が、Jリーグ2部(J2)の札幌に完全移籍することが23日、決まった。

ゴン・・・札幌に来るんですね~

これでサポーターがもっと増えればいいのですけどねぇ~

最近ではファイターズにすっかり人気を取られていたコンサドーレでしたが、
集客の起爆剤となれば・・・。
そして、かつての「新庄効果」のように、チーム全体、札幌や北海道全体が活気づきJ1昇格、夢はJ1での優勝となれば・・・。

でも・・・ファイターズは負けませんよ~
やっぱり私は『生涯、ファイターズ宣言!』ですから・・・。

「白い恋人・サッカー練習場」にも来るのかな?
会社の近くなので・・・一度、観に行ってこようかな?



北海道日本ハムファイターズ・・・2010年パ・リーグ制覇まで『M144』

野球は絶対!パ・リーグが面白い!!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
来シーズンもレフスタより絶叫応援を続けます!!
(team-naoさんのご協力で、来季もレフトパッケージシートで観戦できそうです。ありがとうございました。)
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


おきてがみ

スポーツ広場

コメント