玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

<日本ハム>投手陣崩れ逆転負けでV持ち越し・・・

2009-10-06 00:37:26 | 北海道日本ハムファイターズ
○西武10-5日本ハム●(札幌ドーム)

・・・・負けました。
楽天さん・・・勝ちました。


のままです。

先発・漢スウィーニー投手~

<5回、球数87、打者21、安打6、三振2、四球2、失点3、自責3>
もう少し・・・長く投げて欲しいですね~。

西武はG.G佐藤、栗山、後藤・・・がいないのに。

先発・中継ぎ炎上では・・・。


(林投手、送りバントが逆をつかれ・・・ピンチに。)

本当は勝てるのに・・・CS対策でみんな死んだフリをしているの?

きっとビールかけ用のビールの発注ミスで届いてないとか・・・
気温が低いので常温に戻ってないとか・・・
あわてて買出しに行ったけど、近くのコンビニでは瓶ビールを扱ってなかったとか・・・(笑)

まあ、相手があっての勝負ですので。
西武も意地があるだろうし・・・。
あとひとつを勝つということは非常に難しいことなのですね。


中村選手(おかわり君)、見事に打たれてしまいました。

スタンドの一部から、ファイターズ投手陣に対してのヤジが飛び交っていましたが
・・・あまり気持ちの良いものではないですね。
応援しに来たのか?ヤジりに来たのか・・・?
どんな結果になろうと、心から応援するのが本来のスタイルではないだろうか?
どうやらその人たちは明日の試合にはこられない様子で、今日、胴上げを見たいからという理由でご立腹らしい・・・。
(気持ちはわからないでもありませんが・・・)
ファイターズの選手たちが一番勝ちたいはずなのに・・・
全力で戦っている姿がこの人たちにはどう見えているのか疑問です。
応援している大多数のファンの皆さんはチョット迷惑顔。
(個人の意見が大勢の前で発せられれば必ず賛否両論あるはず。公共の場での発言は充分配慮しましょうね。)
大声でヤジるだけで心から応援ができないのでは自宅のテレビの前でお願いしたいものです。
マナーとかモラルとか以前に選手とファンが一丸とならなければ勝てないような気がします。
それぞれのエゴを出してはチームプレーとして成り立ちません。
明日はそんなことにならないよう、ファン一丸となって心から応援したいですね。
きっと明日は勝つ!

王座奪還!リーグ制覇!そして日本一へ!!
ラストスパートです!

野球は絶対!パ・リーグが面白い!!
終盤はもっと面白くなりそう!

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
今年もレフスタより絶叫応援を続けます!!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
いつも大変ありがとうございます。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへにほんブログ村

人気ブログランキングへ←今日のランキング。

大変恐縮でございますが・・・
下のスポンサーリンク(3個)もクリックしていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。
         


 カウンター


おきてがみ