玉子王子の社長室

玉子王子社長は熱狂的な北海道日本ハムファイターズファン。ファン活動をしながらも零細企業の社長として働く汗と涙の物語。

GN-003 GUNDAM KYURIOS

2008-11-17 21:59:58 | ガンプラ
GN-003 GUNDAM KYURIOS
ガンダムキュリオス

昨日に引き続き・・・
最近、ガンプラばかり作っています。
(試験勉強はどうしたの?というツッコミは無しにしてください。)

このキュリオスは4機のなかで唯一の可変MSであり、戦闘機のようなフライトポジションと言う形態に変形する。
可変MSというだけあって、なかなか凝った作りとなっている。
・・・っていうか、かなりの手間であります。
でも、さすがHGとしては可動はかなり良好です。

色分けはかなり細かくされていますが、設定どおりにするならば結構あちこち部分塗装が必要になります。
・リアアーマーのオレンジ
・肩アーマーの凹んだ部分のグレー
・腿の羽の中央部分のグレー
・腕や足の凹んだ部分のグレー
その他多数。

幸い手持ちのガンダムカラー(νガンダム用)で対応できましたが・・・
かなりの手間でした。



スミ入れはもちろんですが、やはり設定どおりの塗装はした方がいいかも?

フライトモードの写真がありませんが・・・
暇なとき変形させてみましょう。

M・中村わずか3000万円増…G生え抜きに配慮?
ど~ゆ~コト?
2億で手をうったの?
3億超えるという話はど~したの?

玉子王子は『生涯、ファイターズ宣言』をいたします!
ますますの応援よろしくお願いいたします。

下のボタンをポチッとクリックしてくれますと
とてもうれしいです。
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ 北海道日本ハムファイターズ公式サイト

←今日のランキング。


 カウンター