玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 05:24:48 | 日記

子供の頃、朝のニュースで見る天気予報ってほとんどあてにならなかったけど近頃のは頼りになるわ( ̄▽ ̄;)


私も長い間、水引の内職してたのよね♪役にはたたないけどちょっとした自慢(^∧^)#あさイチ


スタバで使うタンブラー、新しいのにしてみた~ pic.twitter.com/vPYPzhHSCU


@haramurakaas えっ!?さっきまで遠くでゴロゴロ程度だったのに( ゜o゜)気をつけてくださいね!!


やっぱこの時間のスタバは煩くてダメだ…仕方ないから外の席に移動したけど今度は雷様が賑やかい~(^_^;)


@haramurakaas 逃げようないですものね(;゜∇゜)おとなしく過ぎるの待つしか無いかなぁ~


@boku_shige 梅雨が明けないうちの毎日の雷雨。気候がおかしくなってきてる気がします(-.-)


@haramurakaas 来てます!!来てます( ̄▽ ̄;)ピカピカゴロゴロ…嫌ですわぁ~


只今、岡谷の20号線
現在道路水浸しで、渋滞してます。 pic.twitter.com/xvwDI5bINX

玉川猫さんがリツイート | 90 RT

こんにちは。つい先ほどから雹が降ってきました。大きいものは、パチンコ玉くらいあり、雷もすごいです。今日も3時過ぎに小屋に来て、下山していった人達がいましたが、もう気候は夏山です。北八ツでも、早出早着を心がけてください! pic.twitter.com/Z5gE73rpc3

玉川猫さんがリツイート | 29 RT

@kappa_take こっち(諏訪市内)は見たところ、そんなにひどくはなさそうです。どうかお気をつけて!!


今夜はコロッケ。出掛ける前に揚げるだけまで下拵えしてきたのに予定時間過ぎても待ち人来たらず(ー_ー;)


@accusembler 揚げてる人間の特権( ̄▽ ̄;)熱々つまみ食いしてバチが当たったのは私です(T△T)口のなかやけど…


@tsuhaso 家人五人なのに20個作るという、思考力の弱い人間( ̄▽ ̄;)作りすぎて反応今一つ。明日の朝もコロッケです(TT)