玉川通信のつぶやき

ツイッターなるものに挑戦

4月27日(日)のつぶやき

2014-04-28 04:59:58 | 日記

そういえば昨日、国道299号を上り始めた辺り、大きな土手火災で消防が出動してたけど大丈夫だったのかしら?


じゃらん宿ブログに「聖光寺の桜・・・・もう少し!!」を投稿しました! s.jalan.net/1fESjVF #jalan_yadolog

玉川猫さんがリツイート | RT

@nw_suwa おはようございます。昨日の夕方、八千穂で土手焼きが火事になるところに遭遇!怖かったです。小さな土手焼きも気を付けなければいけませんね( ゜o゜)


筑波山のお土産物。少し前にnhkbspに出ていた福来みかんの七味唐辛子♪辛さよりも陳皮の清々しい香りが美味しい唐辛子です。 pic.twitter.com/XI3DIOJafT

1 件 リツイートされました

富岡製糸場の世界遺産登録、おめでとうございます!!でもそこで一言( ̄^ ̄)あの建物の保存には岡谷出身の片倉氏の力が大きく、岡谷はじめ諏訪地域も蚕糸産業が盛んだったんです。岡谷ももっと声を上げてもいいのでは!?

5 件 リツイートされました

@SososhaSuwa 首長の実力が試されますね。岡谷の蚕糸博物館が移転する前に行ってあまりのずさんさにショックを受けました。新しいところには行ってませんが、そんな一つ一つが大きな差に表れるでしょうね。

1 件 リツイートされました

"@hyouchann: @tamagawaneco @39chibi 千人風呂は世界遺産にするべきww (^。^)"同感です!!