公益社団法人 玉川法人会

公益社団法人 玉川法人会の活動の様子をお届けします。

健康診断

2016年05月09日 | 厚生委員会
3月6日(日)と27日(日)に行われた健康診断について、厚生委員会の日野さんよりレポートです。

-----------
世田谷区玉川1-20-21の世田谷都税務署にて健康診断が朝9時より行われました。



9時の開診直前には30名程の行列ができていました。
受付から順次検診を各部屋にて行い、機械トラブル等ありましたが、全体的にはスムーズな流れでスマートに健康診断を受診する事が出来ました。
レントゲンバスも駐車場に待機しており、広い駐車場がある敷地と建物もプレハブではありましたが、清潔で良い環境での受診で不安無く終える事が出来ました。



(厚生委員会 日野直郷)
-----------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿