辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

やっぱ、僕、在来線には乗れないぁー、という恐怖症

2018-05-23 22:05:21 | 日本の情景
完治に向かっているのですが、足の筋を痛めまして
最近、ちょっと歩くスピードがゆっくりな私です。

足を引きずることは無いのですが、
元気な頃と比べると、2割ほど歩行スピードが落ちている感じ。。。

で、小田急線とか電車に乗っていると
周りの歩くスピードに合わず、肩と肩がぶつかることが増えた感じであります。

あー、これが普通のスピードだったんだなぁー、と感じつつ
ロマンスカーに乗るのですが、
平気でぶつかってくる人が多いので、
自分としては気落ちしてます。

「やっぱり 日本は障害者には優しくないなぁーと」とね。

早く足が元気になれ!と、感じた出来事でした。

最新の画像もっと見る