おいちゃん、風邪をひく

2017-04-04 13:44:49 | 懸賞のお話

ここんとこ、暑かったり涼しかったり(←寒い?)で、おいちゃんが風邪をひきました。

現場ではインフル患者が出てたので、


「ましゃか!インフルじゃねぇの??


と、嫁に逃げられるw ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


あったはずの体温計もなくて、早速買って来たおいちゃん。


嫁:「どう?熱ありそう??」

おいちゃん:「うーん。よく分からんけど、なんかありそう。ずびずび


計測


・・・


・・・


・・・



36.5℃


(゚∇゚ ;)エッ!?



ぶははははは。

熱はないが、風邪のようで、何を食べても味がしないそうな。


嫁:「だから、はよ医者に行けと言うたじゃろ」

おいちゃん:「忙しいねん



******************

さて、家では当選した新米が古米になり、そしてそれを何ヶ月もかかって食べてたワタス。

二人でご飯を食べると米の消費が早いですね。


Tカードの使える「かねひで」でお米を買いたかったけど、目星を付けてたキャンペーン付きのお米が店頭になかった。

仕方ないので、サンエーで購入。

無洗米LOVE


それにしても、いつからお米は真空パック包装になったのじゃ?


このお米も古いパッケージのは三月末で終わったキャンペーンの告知があるからね

気をつけて、新しいのを買いますよ。

と、思って見回したら、新しいの1つだけだった。


サンエーは4月になったがあまり新着ハガキがない。

かねひで もチラホラしかない。

終わったと思ったYBC祭りがまだ終わってはいなかったw

チップスターを1つ買いました(`・ω・´)キリッ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングカズ☆クオカード | トップ | 今日の作業とコーヒー当たり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿