有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

高松でも

2011-01-06 11:12:25 | 日常のお話


高松でも少しスーパーに行ってきました。

マルナカとマルヨシセンターと高松サティとザグザグ、レディ薬局・・・(もちろん叔父の件がカタが付いてから)

 

 

自動車で行って正解

以前、高松港近くで仕事をしたことのある旦那さんなので、安心して車に乗っとられる~~(さぁ、行っとくれ

 

せっかく高松に来たんだからと、骨付鳥で有名な「一鶴」にも連れて行ってくれました。

 

頼んだものは、、、

・旨みではこっち→「おやどり」と、

・軟らかさではこっち→「ひなどり」と

・「とりめし」×3

ほんとコレくらいしかないメニュー。鶏で勝負のお店なんだね

ちょっと味は濃い目でお酒を飲む人には合いそうな感じ。

3人で分けながら、あっという間に完食 美味しゅうございました。

 

 

そうそう、昨日貰ってきたコレ

      

途中まで集めかけだったんだけど、高松にいる間、朝食にローソンのパンを食べたら、1個もらえるまでになりました。

 

おいちゃんが「あれ?俺のは??」って言うので、

今、2個目を集めてま~~す

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (347)
2011-01-07 22:17:51
ここのお店の店舗違いのところで 鶏 食べました~~♪ 持ち帰りをしたんですが とっても新鮮なキャベツがついてました☆ 値段を聞かずに注文したら5000円近くかかりました・・・ そんなに高いと思ってなかったので ビックリました(笑)
返信する
347さんへ (タマちゃん)
2011-01-08 00:11:42
あ!347さんも食べたことあるんですね?
お持ち帰りでもキャベツが付くんだ~~
結構、1品1品がお高いですよね。
この時はうちのスポンサー(母)が払ってくれたので、
ラッキーでした☆(笑)

かぶり付くのが良いみたいだけど、私たちはあらかじめ切ってもらう様
お願いしてたので食べやすかったです

返信する
~♪ (耳よりうさぎ)
2011-01-10 09:22:47
メニューが笑えます
略して親子で(笑)
返信する
耳よりうさぎさんへ (タマちゃん)
2011-01-10 12:22:07
メニュー見て、「ひなどり」可哀想・・・
とか言ってたワタシですが、いざテーブルに並んだ
「ひなどり」をガツガツと食べたのは言うまでもない(爆)
返信する

コメントを投稿