有閑主婦のグータラ生活

懸賞日記他なんでも気になったことを書きました。

バーコ・マーク、いる?いらない??

2011-01-24 14:07:45 | 懸賞の話


今、開催中のキャンペーンでこんなのあるんですけどね・・・

 

昨日のこと。

レシートを貼ろうとして気づいた

あんれ~~~~???これってどうなんじゃろ?

       

「※一部商品は応募マーク・バーコードとの併用になります」

 

 

むむむ???

 

そういえば明治乳業は全国版のキャンペーンと対象品がかぶる場合、バーコとかマークは一緒に添付させることが今までも多々あったな・・・。

 

ヨシ聞いてやろう

って、事務局に電話したら、日曜日はお休みだった

 

 

ヨシ今日こそ

 

 

で、回答。

「応募マーク・バーコードの併用は不要です」

だってさ!

 

ま、確かにさ、バーコを貼る対象品は詳しく書かれてなかったから、多分、貼らんで済むと思ったさ。

ケーマーの勘?

 

でもこの応募、ハガキ応募でも良いじゃん。封筒形式だと切手代80円なんじゃもん

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーみん)
2011-01-24 14:44:15
うん。あるある。
そのキャンペーン。
チーズは楽勝なんだけど、
コーンソフトがまだ冷蔵庫にあるから、
あきらめたーー。

最近、バーコードとレシート
一緒にはるもの多いね!!

今日、タマちゃん便到着しました。
即応募もありがとう!
さっそく応募してみます
返信する
くーみんちゃんへ (タマちゃん)
2011-01-24 17:56:34
ホントね、コレってマーガリンがネックよね?
ワタシも1口は作れて、あとアルクの方も参戦しようと
思ったけど、マーガリンが2個になるから諦めたよ。
アルクの方が商品券千円だし、マーガリン+チーズ「2つ」だし、
条件ひどいからね・・・

メール便、無事届いたんじゃね☆
エバラのハガキが嬉しくてさ、、、即応募はお礼だよ~ん
当たると良いんだけど~
返信する
Unknown (こっちゃん)
2011-01-25 18:07:28
こんばんわ~

タマちゃんのおかげで謎が解けてうれしいです♪
私もこのキャンペバーコとか貼らないといけないの??と思ってたので。
ありがとう参考になりましたっ。

最近、割の合わないキャンペも結構ありますね~。
1000円分のレシートで1000円分の商品券が当たるみたいな…。
そういう時はたまたまできたレシなら応募するけどわざわざ作ってまで応募してもなぁと思うので見送りますけどね。

封筒での応募はなんかもったいない気がしますよね~。
返信する
こっちゃんへ (タマちゃん)
2011-01-25 22:02:03
こんばんは~

やっぱり気になってた??
お役に立てて良かったです
ワタシもね~、普段だったら絶対気づいてないと思うんだけど、、、、
なんかごちょごちょ書いてあるのが気になって・・・。

気づいてはみたけど、結果バーコとか不要だったんですけどね

割の合わないキャンペはホント応募する気にならないよね~。
せめて千円でもお得じゃないと

ホント封筒応募も勿体無い気がするぅ~~~~
返信する

コメントを投稿