猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

そうだ!・・・ハワイに行こう・・・・(幻)

2018-06-12 | ペット

先日、旦那に「私を本気で愛しているなら私一人ハワイに移住するからお金を送って~」





と言ってみました。





旦那は笑ってましたが・・・・私は結構本気!





いや別にハワイに行きたいわけじゃないんです。





自分自身の問題で旦那が会社をやるようになってから





私まで会社の事を考えない時は無い状態でして・・・・・・
(寝てる時くらいかな・・・・)




上手く休みを過ごせている時でも容赦なく旦那の携帯電話が鳴り響いて





現実に戻される・・・・・・みたいな感じです。





一年間で旦那の会社用の携帯電話が鳴らない日はほぼないです。





元々私自身あまりONとOFFの切り替えが上手な方ではないので





ますます頭の中が仕事一色になってしまって・・・・・




肉体的にと言うより精神的に疲れてしまった。





まっ誰かが「いづれは嫌ってほど眠れるから・・・(墓の中で)」と言ってましたけど・・・・






“よっち”・・・・珍しく一人でしかも私が近づいても起きず・・・






チラっと目を開けて






こちらを見ましたがビビらず






また眠ってしまいました。




こういう姿を見ると羨ましいのですが




自分がゆっくり眠れない分寝てくれているようで




ちょっと嬉しいんです。





最新の画像もっと見る