猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

最後の犠牲者・・・

2018-05-17 | ペット

最後にうち一番の気位の高い“モモ”に息子が手をかけた・・・・・






“モモ”「何なのよ!」






“モモ”「何をしたのよ!!」






何故か“モモ”は帽子を被せるとやたらと口を開けた・・・・・






頭の上が気になるのか・・・顎の所の布が気になるのか・・・・






“モモ”「だって気になるのよ!!!!」





でもひとしきり口を開け慣れると






何事もなかったかのように平然としている






“モモ”「この家でこんなのが一番似合うのは私に決まってるわ」






“モモ”「何ならウィンクでも・・・・」




可愛く無い訳じゃないけど一番じゃ・・・・・







最新の画像もっと見る