猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

まだまだハードな日々が続く・・・

2019-11-27 | ペット

今朝、起きたら喉が・・・・・痛い




旦那の風邪がうつったかも




寒いのは嫌だけど「暑い⇔寒い」はもっと嫌です。




体がついていかない・・・・・




昨日“ごま”を病院に連れて行ったとき




ついでにまた血液検査をしました。




腎臓の数値は良くはないのですが




先日よりは改善されていました。



ただ貧血の値が良くなかったので




注射になってしまいましたが・・・・・




それでもこの間よりは落ち着いてきてるように思います。





待合室で検査結果を待ってる間





いつもキャリーの上の網から





外の様子を見ようとする





“ごま”





母は検査結果が気が気じゃなくて・・・





まぁなるようにしかならないですが・・・



でもとりあえずは現状維持で頑張ります。




夜、久しぶりに見た





“レン”と“ごま”と“タク”の重なり寝





“タク”が一番上なので気持ちよさそう





間に挟まれてる“ごま”は少々大変そうな顔





“レン”「でも俺が一番重くて大変だよ~!」





それでも一緒に寝てるのがいいようです。




会社でも“おはぎ”が散々遊んで疲れると





私の膝に乗って





寝始めます。





やっぱり人肌恋しいのかな・・・





遊んでいて興奮しすぎて噛みつく顔は





“アイアイ”とか





“こうもり”とかに見えますが





膝の上で寝ている顔は





なんだか笑っているように





見えます





この顔見てると私も笑顔になります。




今日、明日、旦那は夜遅くなるんで私はフル稼働だけど



頑張ります!!






最新の画像もっと見る