猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

幸福の黄色いハンカチ・・・

2014-12-03 | ペット
唐突ですが私は昔から邦画ファンでよく映画館に行って



映画を見に行っていました。昔はレンタルDVDなんて無かったから



基本映画館で上映期間しか映画は見れなかったのだが



それでも上映期間が終わった映画を何本かまとめて



しかも結構安く上映してくれる場末の映画館もあった。



私は高倉健さんのファンでは無かったが



私が見たい映画と一緒にやっていたりしたため出演作もかなり見ていた。



先日「幸福の黄色いハンカチ」が追悼番組で放送されていた。



私はこの映画かなり好きな方で内容も凄くベタなんだけど



最後の健さんと倍賞千恵子さんのシーンでは



わかっているのに泣いてしまった



その泣くシーンの少し前ふと気が付くと















一緒になって“レン”も見ていた。



“レン”にも映画の良さが伝わるといいな~





最新の画像もっと見る