猫・ねこ・ネコ・・・・・いつの間にこんなになったんだろう

多頭飼いの猫日記
※猫ブログですが愚痴も少々入ります。

日々の暮らし・・・

2018-07-09 | ペット

水害により被害のあった地域の方、心よりお見舞い申し上げます。



一日も早く通常の生活に戻れることをお祈りいたします。








関東の方は雨もそれほど降らずなのでテレビに映っている光景が





まるで映画か何かのような・・・・・





きっと東日本大震災の時西日本の方たちが見ていた光景が





こんな感じなのかも・・・・・・





日々平々凡々と過ごせると言うのはあんがい普通ではない事で





何事も無く暮らせることが幸せなんだと思いました。







いつも通りの光景だけど・・・・・






物凄く“よっち”が“ちゃる”に甘えてる・・・・






“よっち”「なんか寂しくなっちゃったんだよ・・・・」





今朝は旦那にベッタリしていた“よっち”





まぁたまにはあるよね・・・・・・





最新の画像もっと見る